せっかく、遠征したのですから、美味しい物を食べてゆこう。「うどんの花むすび」 | こあら 元気のブログ

こあら 元気のブログ

ブログの説明を入力します。

試合み(負けて)早くに終わったので、検索して、

体育館から15分位のうどんの銘店に行ってきました。

「うどんの花むすび」というお店です。

5チャンネルの「ぽつんと一軒家」的な所です。お店の前には、家が無い!

しかし、駐車場はすごく混んでました。15時閉店前の、45分前に到着したのに。

 

名前を書きましたが、お店の看板娘さんに聞いたら、1時間待ちだそうです。

🐨「どうしよう💦」

お母さん「うどん沢山ありますので、大丈夫です。」

 

🐨「近くのスーパー有りませんか?寄ってきたいのですけど。」

お母さん「それは、良い案です。ちょっと先にあります。前の道路を、西方面車むかって、

少し?走って、車右に曲がって...。」

🐨「ちょっと先ですか...。タラー

逝ってきましたが、遠かったビックリマークビックリマークビックリマークでも、行ってきました。

「しょぼ納豆」飛び出すハートみつけました。当然「大人買いビックリマーク

飲み物、3℃タオル買って、お店に戻りました。

45分経過。

お母さん「わかりました?」

🐨「遠かったですが、行けました。」

 

お母さん「それは良かった。さあ、入って下さい。」

でもまだまだ待っている車が、駐車場に、何台もありました。

銘店なようです。期待に、お腹が凹みました。

一押し「岩海苔うどん+天ぷらセット」を注文しました。

いや~美味しかった。

としさん、🐨は「出かけたら、ラーメン」オンリーなんて、先入観念もってないでしょうね!?

 

帰りは、一般道の新4号線を40キロ程ぶっ飛ばして

(先頭走ると、他府県Nubは捕まるので、二番目を走りました。)、

途中、「道の駅しもつけ」

「まくわり、バナナピーマン、餃子(40個いり500円×2袋)他を買いました。

バイパス沿いの、道の駅は、高速SAより、はるかに良い品が安く手に入ります。

神奈川のスーパーより、はるかに安いです。

圏央道「五霞IC」から、高速にのって、無事着きました。栃木を堪能してきました。

次の遠征は、春日井OPです。