待望の、防水、防塵、耐ショックカメラが、来ました。 | こあら 元気のブログ

こあら 元気のブログ

ブログの説明を入力します。

 🐨の熱供給事業の現場は、主に地下ピット内。

雰囲気温度50℃前後です。

外気温が35℃超えている昨今。外の方が、涼しいです。

 

 高学歴現役社員が、地下ピットに潜らないので、古希の私が潜ります。

不具合箇所は、1箇所や2箇所では有りません。10箇所も20箇所有ります。

会社からは、「🐨が潜ると、悪い所ばかり見つける。」と嫌がられます。

 

悪い物は、悪い。それを見逃せません。

 

🐨に言わせると、

「建設後、4十数年、支社の技術課は、何をやっていたんだ。年収一千万円分の仕事しろ!」

 上の写真は、「40年の経年腐食ではなく、施工不良、管理不足、監理不足」としか言えないでしょ。

4本のアンカーボルトが、3本不良です。ありえないでしょ。

その不具合を、勤務して半年の私が、次から次へと見つけてゆくのです。

煙たがられるわけです。

今までの支社技術課員は、何をやっているのか。

I丸氏の有名フレースを借りるなら「恥を知れ!」

 

 劣悪な環境で、点検パメラが、三台故障してしまい、四台目で、現場用の

防水、防塵、耐ショックカメラを買いました。

私の立場上、会社の経費は、使えません。全て自腹です

ショック「その機器が、必要なのか?」なんて言われるのが落ちです。

 

 契約は、来年の三月末までなので、現状カメラを、持たせたかったのですが、

故障でどうにもならなかったです。

今の会社で、五社目。いずれも資本関係は有りません。甘下り、転籍、出向では、有りません。

🐨の右腕を、認めてくれる会社を渡り歩いてます。

 

さて来週も、既存設備の、不具合箇所を見つけまくるぞ!