試合結果(硬式)'24/4/29(月)群馬・高崎市会長杯卓球大会 抜粋速報 | こあら 元気のブログ

こあら 元気のブログ

ブログの説明を入力します。

 '24/4/29(月)群馬・高崎アリーナで開催された、

R6年度高崎市会長杯卓球大会の結果を抜粋速報します。

男子50歳以上シングルス

男子65歳以上シングルス

一般、女子の試合結果は、主催者発表の記録を参照願います。

 

🐨 昨日のチーム練習の疲れで、腰が重い。試合で少しずつ、筋肉がほぐれて来ましたが、

足りない物が有り、足りすぎる物もあり、相変わらず、内容が良くなかったです。

練習が足りないですね。

 

 高崎アリナーは結構台が並びます。来年の関東ラージ、

再来年の全関東社会人(会場はまだ確保されてないようです。)が開催されるようです。

 

 帰りは、高崎のフタツメを探して大好きな「濃厚タンメン(普通盛り)」を食べて来ました。

前橋フタツメはよく行くのですが、高崎フタツメは初めてです。東京・神奈川には無い味なのです。

裾野市には有るようですけど。