体調も良くなってきたので、断捨離中、古い冊子が出てきました。 | こあら 元気のブログ

こあら 元気のブログ

ブログの説明を入力します。

退院後、ほぼ二週間。術後の血液検査はしていませんが、体調は良くなってきました。

それで、少しづつですが、断捨離をし始めました。

こんな冊子が出てきました。🐨はこの手のものは取っておかないのですが、

何か理由があったのでしょう。

 

19年前の「NITTAKU NEWS 2004.1版」です。

 

卓球 現在は、”ねんりんピック”のみが開催されてました。

このころは、”スポレク”と”ねんりんピック”が開催されてました。

相違は、主催者母体が異なる。年齢構成が異なる事でした。

卓球 🐨は、若かったので、スポレクの方に参加していました。

 

卓球 メンバーは7人です。もう亡くなられた方もおられます。19年前の香川が思い浮かびます。

 

卓球 別のページを見ていたら、全国レディースの記事が有りました。投稿写真の画質が悪いのですみません。知人が掲載されてました。これ以上のコメントは控えさせておきます(💦汗💦)。

卓球

 

🐨今年度は、香川県のお隣、愛媛県で開催されます。試合会場は、宇和島市ですので、

ずいぶん南の方です。楽しんできます。