MLB、NYメッツ Vs エンゼルス 観戦して思った事! | こあら 元気のブログ

こあら 元気のブログ

ブログの説明を入力します。

午 前中、MLB野球中継を観戦。

今日は、NYメッツのホーム(シティ・フィールド)で、メッツVsエンゼルスの試合でした。

 

試合の合間に、「MLBなんでも質問受付します。」ディでした。

 

沢山の質問のうち、印象に残ったのをピックアップします。

Q「NYメッツのホーム球場、シティ・フィールドのお勧めスポットは何ですか?」

A「肉チーズサン宝石赤を紹介します!」

 

 

 

 

 

ちなみに、このサンド、$17.5(×146=2,555円) だそうです。

 

日本の球場でも、ビール800円位しますので、球場価格があります。ディズニー価格のしかり。

しかし、物価高の米国。為替安の日本から想定すると、給与が安い日本人なら目が飛び出します。

今は、海外旅行する時期では有りません。

 

古い話ですが、野茂が海を渡った時(1995年頃)、1$=90円以下でした。

しばらく、国内旅行で我慢してください。

 

番外編:術後3週間ほど経ちました。傷口痛みは全くなくなりました。血液検査を9/4(月)に行い、その結果が9/11(月)にあります。その結果で主治医が判断するでしょう。

 

暇なので、ディトレしてます。最近は、わかりやすい相場ですので、順調に利益確定出来てます。
合法的に頑張ってます。