試合結果(硬式)'23/5/14(日)神奈川・相模原市民卓球選手権男子結果速報 | こあら 元気のブログ

こあら 元気のブログ

ブログの説明を入力します。

 '23/5/14(日)神奈川・第69回相模原市民卓球選手権(一般・小学生の部)が、相模原市ギオンアリーナで開催されました。男子結果を速報します。女子の結果は主催者発表のものを参照願います。

 

・男子39歳以下

 

 

・男子40代

 

 

・男子50代

 

 

・男子60代

 

 

・男子70代

 

 

 

・男子75代

🐨 今日は、在住(在住・在勤)の市民大会に参加。参加年代のカテゴリーには、同じクラブの選手が5人。学年年齢より若いカテゴリーには出れない規定があるので、当然入賞前に同士討ちがあります。手の内がばれているので、なかなか好都合?に帰ってこない。力不足でした。

 

 収穫は、何と言っても、39歳以下の決勝戦。東京選手権30代二回優勝された方のプレーを生で見られた事です。

 とにかくサーブが上手い。フオア・バックのスイングの力が抜けている事。打球ポイントの速さ。バックレシーブの上手さ。大変に参考になりました。

 一度東京選手権かで拝見しましたが、それから10年位経っているでしょうか?

少しでも真似できればなあ...。