ハッピーハロウィンと、、、 | 認知症の義母と暮らしてました

認知症の義母と暮らしてました

今年、85歳になる義母は認知症です。昨年からうちに引き取り同居しています。義実家の片付けもあります。
ようやく特養に入り義実家ももう少しです

皆様、いつも沢山のいいねと
ありがたいコメントを頂き
ありがとうございます!








今日はハロウィンですね
平日で夜更かしは明日の学校が心配
なんですけど特別ということで
子供のお友達とちょっとだけ遊びます
子供っちはすんごい楽しみにしてるようで
起きてすぐにお父さんに
おはようより先に「ハッピーハロウィン!」
て言ってました(笑)
それに苦笑いで無言の父にかぶせて
「ハッピーハロウィン!」
父・・・
「今日はハロウィンやで!
みんなと遊ぶねん!」
朝からからむ息子に苦笑いの父は
おはようと返してました(笑)
今夜の父は一人で晩酌です








本当に書きたいことはこちら
明日、11月1日は十三夜です
十五夜に続いてお月見をするといいですよ
お供えまではしなくとも
月を愛でて月光浴しましょう
ふうこもお財布と〇〇〇の
月光浴しまぁす!
是非ご一緒に健康運と金運を
あげていきましょう!
もし雨や曇りでも月の方向にかざせば
大丈夫!
(南中20時45分)







ふうこのひとりごと
読んでくださりありがとうございます