〈ふうこすい〉カラー風水☆東南 | 認知症の義母と暮らしてました

認知症の義母と暮らしてました

今年、85歳になる義母は認知症です。昨年からうちに引き取り同居しています。義実家の片付けもあります。
ようやく特養に入り義実家ももう少しです

皆様!いつも沢山のいいねと
ありがたいありがたいコメントを
ありがとうございます‼






ちょっと元ブログネタに帰っておりました(笑)
介護してるふうこを応援してくださる方が
ほんとに沢山いてくださってるんだなー
感謝せなあかんなーって思うことが、、、
〈ふうこすい〉をアップしていたときは
アクセスが少なめだったんですが
介護のネタに戻したら
ドーンと上がりました
はっとしました
ふうこのこと沢山の皆さんが
応援してくださってるんだなってしみじみ、、
ほんとにありがとうございます‼






といいつつ間が空きましたが
こっちのネタで続き書きます
本日も登りますっ!(笑)
ふうこの思ったこと感じたこと書いてます
よろしくお願いいたしますm(__)m






☆東南=出会い、良縁、来客、可愛さ、明るさ
ピンク、グリーン、オレンジ、花柄






*玄関
東南の玄関は風水ではNO1!
家相的にも理想です
人が寄ってくる玄関です
お店も繁盛します
田舎の大きなお家はよくにていて
東北から南西に長くて
東南に出っ張った玄関のお宅がよくあります
運の良い方位ですのでそんなに
気にすることはありませんが
綺麗にして花をかざると
対人運、交際運がアップします
人が来てきて仕方ない人気者さんの玄関
うれしいけど大変で落ち着かないということが
あるかもしれません
そんな時は少しラベンダーを






*リビング
明るくて暖かくて最高
家族の笑い声が響く
お友だちがいつも集まるような
賑やかなリビングです






*キッチン
ピンク、グリーン、花柄で可愛く
この方位にキッチンのある奥さまは
とてもチャーミングで人気があります
対人運はとてもいいです
綺麗にして家族運もアップしてください






*寝室
女性の寝室に向いてます
年は関係ありません!
明るく爽やかに過ごせて
良縁に恵まれます
ピンクと花柄でモテモテに!






*お風呂、洗面所、トイレ
明るくて暖かくて居心地のよい水場です
水は落とす、トイレにスリッパなどは
押さえてくださいね
キレイにすると交際運アップです






*納戸、クローゼット
この方位にこれは少々もったいないけど
女性のクローゼットならいいかもです






東南は人を呼ぶ方位です
一日中光が差すけど西日は入りにくく
ほんとに快適です
女の子のお部屋に最適です
この方位に玄関があると来客がひっきりなしにあるかも知れません
難しいのは来る人は選べないこと
気になるときはラベンダーのグッズをおいて
コントロールしましょう
実際にご近所のお知り合いが東南玄関で
もう365日朝から晩まで誰かしらおいでです
電話もよく掛かるそうです
ほんとにお忙しそうです
その奥さまのお人柄が素晴らしいのは言うまでもありませんが、、、









ふうこのひとりごと
読んでくださりありがとうございます