母、旅立ちました | 認知症の義母と暮らしてました

認知症の義母と暮らしてました

今年、85歳になる義母は認知症です。昨年からうちに引き取り同居しています。義実家の片付けもあります。
ようやく特養に入り義実家ももう少しです

皆様‼
読んでくださり‼
いいねくださり‼
コメントくださり‼
ありがとうございます‼






この度は沢山の皆様にご心配を
頂きありがとうごさいました




1月2日の夕刻に
息を引き取りました





暦は友引でしたが
お正月で5日まではどこも空いておらず
冬と言えどこれ以上はおけないと
言うことでやむなく本日の
告別式となりました
爽やかな冬晴れの暖かい日でした
ありがとうございました





コメントのお返しもできずで
申し訳ありません





読んでくださりありがとうございます