ナノサイズ改めプチサイズな「愚痴」 | 認知症の義母と暮らしてました

認知症の義母と暮らしてました

今年、85歳になる義母は認知症です。昨年からうちに引き取り同居しています。義実家の片付けもあります。
ようやく特養に入り義実家ももう少しです

皆様!!
読んでくださり!!
いいねくださり!!
コメントくださり!!
ありがとうごさいます!!





皆様からもちあげていただきまして
ナノサイズ改めプチサイズにしました笑




んで、プチサイズ…
よーまあ毎日下らん愚痴を……
と自分でも思います…





昨夜も着替え介助やらなんやら
もうお口が止まりません
次から次へと
いつ息継ぎしてますかー
というくらい文句をたれます!





だまーって黙々と…
ベッドに寝かせて
はだ布団をかけようとしたら
急に大きな声で
「そないなことしてくれでええ!」




プチっと来て肌布団を床にポイッ
と投げて灯りを消して部屋を
ででいきました…




まあ、結構明るい常夜灯がついてるので
大丈夫だったろうけど
大きな声でブーツブツ言いながら
布団をひらって寝たようです





ほんまに毎日なにしてんのやろ…
嫌になってまた嫌になってまた嫌になって
頭がおかしくなっておかしくなって





そんなこんなでイライラしてたら
大事なお友達との約束を
すっぽかしてしまった…
あーーーーーーーーーーーーーー!
自己嫌悪も落ちるとこまで落ちたわーー!
さーいーあーくー…




お友達…ほんまにごめんなさいっ
(土下座)




とりあえず落ちます…





読んでくださりありがとうごさいます