今年最後のカット&カラー | 中里 浩司 -NAKAXILE- のBLOG

中里 浩司 -NAKAXILE- のBLOG

'Dream,Excel,succeed,together.'
Let's walk together!!!


ご無沙汰しております。。。

今日は今年最後のカット&カラーでした

お客様は…

中村あゆみさん!!

サイパンから今朝の便で戻って

代々木のアカデミーに!

カラーは

alluria F14アッシュブルー14ゴールドをミックスして

最後にEQUAのTONER8モノトーンでカラーバス


素敵なアッシュカラーに!

そして…な、なんと!

素敵なプレゼント頂いちゃいました!

$中里 浩司 -NAKAXILE- のBLOG

$中里 浩司 -NAKAXILE- のBLOG

いつも黒ばっかりなので

新鮮!!

こんな素敵なシルバーグレーの巻き物

ありがとうございます!

冬美さんから頂いたブラックとあゆみさんから頂いたシルバーグレーで

この冬は決まりです!!(^^)v

ちょっと巻いてみました…

$中里 浩司 -NAKAXILE- のBLOG

ユニクロの赤いフリースの上からでごめんなさい…笑

今年一年も素敵な出会いがたくさんあって

素敵な一年となりました!

これもみなさんのおかげです…

心から感謝!

来年もよろしくお願いします!

では良いお年をお迎えください!

KJ