H3 hair show & hands on seminar at Indonesia | 中里 浩司 -NAKAXILE- のBLOG

中里 浩司 -NAKAXILE- のBLOG

'Dream,Excel,succeed,together.'
Let's walk together!!!


ご無沙汰しております!

昨日インドネシア、バリから帰国しました!

今回はH3というカット&スタイリングをベースとしたヘアショーと

カット&スタイリング、そしてカラーのハンズオンセミナー(実習講習)をしてきました!

写真はまた後日アップしますが

向こうの受講生はみんな熱心で乗りもよく

すごく素敵なセミナーができました!

みんな、ありがとうございました!

そして何より

このセミナーを企画したロレアルプロフェショナルのインドネシアチームに感謝です!

Indraを中心に

みんなフルにサポートしてくれました!

そして今回通訳(日本語-インドネシア語)についてくれたYOZAも

とっても熱心に通訳してくれて

セミナーを成功に導いた

陰の立役者だと思います!

みなさん本当にありがとうございました!

また機会があれば

ぜひインドネシアに行きたいと思います!

KJ