L'OREAL Thailand special seminar by TONI&GUY | 中里 浩司 -NAKAXILE- のBLOG

中里 浩司 -NAKAXILE- のBLOG

'Dream,Excel,succeed,together.'
Let's walk together!!!


先日の24日金曜日に

タイロレアルのトップクライアントの方々が

代々木のアカデミーにお越しになり

日本のトレンド&スタイルのセミナーを開催しました!


今回もTONI&GUY JAPANの代表である雑賀英敏さん(HIDEさん)

TONI& GUY JAPAN teamのみなさんの協力得て

中身の濃いセミナーになりました!


ただ…

タイチームのバスが10時にアカデミーに到着予定だったのですが…

大渋滞に巻き込まれたらしく

大幅に遅刻(^^ゞ

タイチームが到着したのは

な、な、なんと

12時!!

$中里 浩司 -NAKAXILE- のBLOG

HIDEさんとこんな感じで待ち…苦笑

HIDEさんは

世界各地で

TONI&GUYのインターナショナルアーティスティックディレクターとして

セミナーを開催しているので

こういった事件でも

理解してくれて

本当に助かります…いつもありがとうございますm(__)m


その間も舞台裏ではせっせと準備!!

$中里 浩司 -NAKAXILE- のBLOG


$中里 浩司 -NAKAXILE- のBLOG

HIDEさんも仕込みの詰めに!

$中里 浩司 -NAKAXILE- のBLOG

$中里 浩司 -NAKAXILE- のBLOG

IWAYAさんはカラーの解説のために

メモにすべてのレシピを記載中!!(^.^)

$中里 浩司 -NAKAXILE- のBLOG

時々写メで記録!!(^^ゞ

$中里 浩司 -NAKAXILE- のBLOG

TONI&GUY teamのムードメーカー赤津氏と!!

いつも最高のカラーと最高のムードを作ってくれます!



セミナーでは

言葉の違いが心配でしたが

こちらからはすべて英語で

それをタイチームのスタッフが現地語に通訳するというスタイルで

コミュニケーション!

テクニカルワードが飛び交うので

なかなか大変でしたが

お越しいただいたタイのサロンのみなさんは

興味津々、かぶりつき!

とっても貪欲に学んでいらっしゃいました!

最後はみんな笑顔で撮影会になってました…笑

$中里 浩司 -NAKAXILE- のBLOG

$中里 浩司 -NAKAXILE- のBLOG

HIDEさんのスタイル解説!!&カットデモンストレーション!

$中里 浩司 -NAKAXILE- のBLOG

テクニカルディレクターのIWAYAさん!

カラーの解説とデモンストレーション!

$中里 浩司 -NAKAXILE- のBLOG


ご協力いただいた皆さま!

そして何より

中身の濃い

素晴らしいプレゼンテーション&デモンストレーションを提供していただいた

HIDEさん、TONI&GUY TEAMのみなさん

本当にありがとうございました!

$中里 浩司 -NAKAXILE- のBLOG