L'OREAL trend presentation | 中里 浩司 -NAKAXILE- のBLOG

中里 浩司 -NAKAXILE- のBLOG

'Dream,Excel,succeed,together.'
Let's walk together!!!


本日は

新宿京王プラザホテルで

L'OREAL trend presentaion S/S collection 2012 "Somptueux"

が開催されました

昨夜は東京にも雪が降り

今日は足もとの悪い中

500名を超えるお客様がお越しくださり

本当に感謝です!

また今回のコレクションにご協力いただいたアーティストの方々

KAKIMOTO arms小林様

TAYA大川様

imaii有村様

本当に素敵なヘアと素敵なカラーを見せてくださり

ありがとうございました!

"Somptueux"とはフランス語で

『豪華な』という意味です

しかし

ただ単に華美であったり

着飾ったりするのではなく

その人それぞれの美しさ

こだわりを

職人技ともいえる

プロのテクニックで

表現する

真の豪華さが今回のテーマです

コレクションの中のテクニックは

ロレアルのホームページやweb

またUNIQUE(季刊誌)などで

紹介させていただきますので

ぜひ

サロン様でもこの春の提案としてご活用いただければと思います!

最後に

今回ご協力いただいたアーティストの皆さま

キャストの皆さま

オールスタッフに

心より感謝申し上げるとともに

お越しいただいた皆様に

お礼申し上げます!



KJ