本日のお客様 | 中里 浩司 -NAKAXILE- のBLOG

中里 浩司 -NAKAXILE- のBLOG

'Dream,Excel,succeed,together.'
Let's walk together!!!


本日は午前の部で

中村あゆみさまご来店!(アカデミーですが…笑)

午後の部で

桔花さまご来店!

お二人ともカラーのオーダーでした!

中村様レシピ

ショートミディアムスタイル

アルーリアファッション10アッシュブルー+アルーリアファッション10ゴールド(1:1)

OXY6%

新生部1cm程度

既染部13から14レベル

明るめでありながらクールでおとななイメージ希望(黄色はいや!)

グレイヘアなし

ハイライトあり

①新生部に希望薬液を塗布

25分

②シャンプー台でシッカリと乳化、プレーンリンス


③イクアトナー8モノトーン+OXY3,7%をカラーバステクニックで全体に手早くも見込む

5分から10分程度、揉みこみながらチェック

再度乳化、シャンプー

で結果はこんな感じです!

$中里 浩司 -NAKAXILE- のBLOG

なかなかいい色でしょう???(^_-)




桔花様レシピ

ちょ~~~~~ロングヘア

グラなしの腰上(へそ上???)

明るさを落ち着かせつつモード感のあるイメージに

アルーリアファッション6バイオレット+アルーリアファッション8バイオレット

OXY5%

新生部1.5cm

既染部11から12レベル程度 ゴールドからオレンジゴールド

①新生部へ塗布

②直後同じ薬液を既染部をウエットにして手早く正確に塗布

20分放置

乳化&シャンプー

仕上がりは根元が7,5レベル毛先が8.5から9レベル

前々回のハイライト部分が11から12レベル程度で仕上がり、この秋に合ったモード感のある、がしかしナチュラルさも生かされた感じのカラーに仕上がりました!

根元部分のバイオレット(モーブっぽい感じの上品でありながらツヤ感のあるクールピンク的な感じ)カラーがちょ~マッチしてきれいでした

スタイルの表面とハイライト部分に、もう少しだけ深みを足したいので1週間から10日後にトナーオンの予定です

アルーリアファッションの透明感、色のきれいさ、それでいてディープでシッカリとした色味

毛先まで一気に塗布しても変にガツンと沈まない安心感など

今更ながらとても使いやすいカラーだと実感

ぜひお試しください!

帰りはギロッポンにあるイチランでとんこつラーメンでした!(^_^)v

$中里 浩司 -NAKAXILE- のBLOG

満足!

KJ