仙台復興イベントUR×アルーリアファッション AW コレクション | 中里 浩司 -NAKAXILE- のBLOG

中里 浩司 -NAKAXILE- のBLOG

'Dream,Excel,succeed,together.'
Let's walk together!!!


昨日の月曜日

仙台のクラブ

Isn't itで

復興の願いを込めた

UR×アルーリアファッション AWコレクションの

イベントを開催しました!

お越しいただいたオーディエンスは

なんと180名を超え

それは大盛況でした!



僕たちは

今回

東北、仙台エリアに

元気を届けたい…

そのためには何ができるのか…

考えに考えて

URさんの元気を肌で感じてもらうのが一番だと思い

それも

クラブでの夕方からのイベントで

思いっきり楽しんでいただけたらと思い開催しました!

URさんも

その思いに全身全霊で

答えてくださって

めっちゃ盛り上がりました!

みなさん本当にありがとうございました!

ご協力いただいた

エージェントの皆さん

そして

仙台、東北エリアを担当しているロレアルの営業さん達も

みんなが力を合わせ

手作りでどこまでできるか挑戦しました!

みなさん

楽しんでいただけましたか??

ぜひみなさんと一緒に歩いていけたらと願っています!

$中里 浩司 -NAKAXILE- のBLOG
仙台はすっかり銀杏が色づいていました!


$中里 浩司 -NAKAXILE- のBLOG
URの御大、川島氏!

あれ…えっちゃん…あ、頭頂部です!(^_-)

$中里 浩司 -NAKAXILE- のBLOG
ロレアルのミスターイベント!

興行主の小滝さんと共に!

$中里 浩司 -NAKAXILE- のBLOG
今回もすべての構成は犬ちゃんです!!

気合い入ってます!

$中里 浩司 -NAKAXILE- のBLOG
URさんを担当しているGAMOさんの若手エース 吉田さん…いえいえ、前田さんです!

$中里 浩司 -NAKAXILE- のBLOG
リハーサル中も真剣に打ち合わせをする

エース&ジャイコ!

めっちゃ明るくて

すごく会場を盛り上げてくれたお二人です!

感謝!感謝!感謝!

$中里 浩司 -NAKAXILE- のBLOG
ロレアル営業の遠藤さんが

今回の全体のディレクターです!

初ディレクターで気合い入ってます!

川島さんと何やら打ち合わせ!

$中里 浩司 -NAKAXILE- のBLOG
真ん中にいるのがゴン太さん!

今回も安定感のあるお仕事で

なんだかみんながめっちゃ安心できちゃうんです!

そして照明も音響もすべて手作り!

自分たちで作り上げる!

リハーサルも真剣そのもの!

$中里 浩司 -NAKAXILE- のBLOG
本番前の楽屋ではモデルちゃん達もちょっと緊張…

と思いきや

おお、これは

日光の見ざる言わざる聞かざる…あの有名な三猿!(ごめんね!ご協力に感謝!)
$中里 浩司 -NAKAXILE- のBLOG

とにかく皆さんのご協力のもと

本当に素晴らしいイベントになったと思います!

お越しいただいたみなさんはいかがでしたか?

ちょっとでも元気になっていただけたら

うれしいです!

また必ずお邪魔します!

KJ