オークボさんにてコンクール | 中里 浩司 -NAKAXILE- のBLOG

中里 浩司 -NAKAXILE- のBLOG

'Dream,Excel,succeed,together.'
Let's walk together!!!


大変ご無沙汰してしまいました…

ここのところなんだかんだとバタバタで

すっかりブログをさぼってしまいました!

ごめんなさい…

さて

今日は

今週の月曜日に

大阪のエージェント

オークボさんでコンクールが行われました

私は審査でお邪魔したんですが

参加された選手も

応援にお越しいただいたオーナーや先輩たちも

本当に

今まで一生懸命練習してきた成果を

全部ぶつけて

素晴らしいコンクールでした!

ワインディング部門

カットウイッグ部門

レディースカット部門(モデル)

メンズカット部門(モデル)

アップスタイル部門



それはそれは審査も必死でした!

その時の写真は…

こんな感じです!

$中里 浩司 -NAKAXILE- のBLOG

$中里 浩司 -NAKAXILE- のBLOG

$中里 浩司 -NAKAXILE- のBLOG

$中里 浩司 -NAKAXILE- のBLOG

$中里 浩司 -NAKAXILE- のBLOG

$中里 浩司 -NAKAXILE- のBLOG

$中里 浩司 -NAKAXILE- のBLOG

$中里 浩司 -NAKAXILE- のBLOG

$中里 浩司 -NAKAXILE- のBLOG

そして審査員の方々です!

ZA/ZAの土屋さん

aqua AOYAMAの小村さん

そして新美容出版さんや百日草さんなど

ジャーナルの皆さんです!
$中里 浩司 -NAKAXILE- のBLOG

$中里 浩司 -NAKAXILE- のBLOG
土屋さんですね!

$中里 浩司 -NAKAXILE- のBLOG
そしてロレアルの勝田さん

なぜかオークボさんの美人社員さんと2ショット!

うらやましい…笑

いつも思うのですが

コンテストやコンクールの審査は

本当にみなさんが一生懸命作った最高の作品なので

点数をつけるのは心苦しいですし

点数などつけられるものではないと思っています

でも

コンペなので

一生懸命拝見して

自分なりの視点で

なんとかやっと判断してる感じです

そして

みなさんの作品から

たくさんの刺激を頂いています

アイディアやヒントもたくさん!

僕も負けていられないと

いつも

初心を思い出させてくれます!

今回の結果は結果として

たんに一喜一憂するのでなく

次のステップになるようにしましょう!

それが進化につながります!

僕らは歩き続け

すねに進化し続けなければ

やっぱり駄目なんですね!

共に育てるよう

さらに気合い入れていきます!

これからもよろしくお願いします!

KJ