電髪倶楽部 瀬山さんとのミーティング | 中里 浩司 -NAKAXILE- のBLOG

中里 浩司 -NAKAXILE- のBLOG

'Dream,Excel,succeed,together.'
Let's walk together!!!


木曜日の夜に

熊谷へ

電髪倶楽部さんの

瀬山さんとミーティングでした

すっかり意気投合して

非常に楽しい時間を過ごさせていただきました!

ありがとうございました!!





瀬山さんと落ち合う前

ちょっと時間があったので

初めて訪れた熊谷の駅前を探索

熊谷と言えば

日本一暑い(熱い?)エリア

やはり街にも個性があって

なかなかおもしろかったです!

そして

熊谷の駅前で

とあるサロンさんを発見!

$中里 浩司 -NAKAXILE- のBLOG

はじめは

レトロな雰囲気だなあと思って

漠然と見ていたら

そうなんです

横書きの文字が右側から書かれているんです!

ね!

そして

お店の入り口が見当たらない…

一生懸命探した結果

正面ではなく

脇をはいってすぐのところに

玄関のような入口が…

なぜか

懐かしいような気持ちになりました

すでに8時を過ぎていたので

営業をされているかは

わからなかったのですが

ベテランの先生が

前掛けをして

なでつけをしている姿が

自然に浮かんできました

そんな事を考えていたら

もっと

日本の美容の歴史を

大切にしないといけないなあと

ちょっと反省…

だって

僕らはその方々の築いてくれたモノがあったからこそ

今こうして

仕事をさせていただいているんですから…

ね!

KJ