こちらの商品、なんとケーブルのみ届きました。

お店に問い合わせしました。

現在はトップページもケーブルのみの画像に

差し代わっています。


追加料金を支払って、充電器本体は購入できる

そうですが、あくまで、急速充電器を

697円で購入したので、

誤解を招くトップページだったこと、

商品選択の時に、ケーブルのほうが先に

表示されていたこと、

現在はトップページがケーブルに変更されていること

これをお店側に問い合わせをしたところ

返金対応してくださるそうです。

問い合わせは、個別でお願いします。

対応は交渉次第かと思われます!




買いました!

急速充電器ケーブル付きで

今日の9:59まで697円


リンクは外しました。購入履歴から

確認してください。