KIUのレインポンチョを愛用しています。

扱いやすいところが好き。


でも、今日はwpcのレインコートを

破格で買ってきました。


まだまだ、全然定価で販売されている

人気ラインの商品





いくらでこれを買ったかと言うと、、、

1470円❗️75%オフで買えました!




どんな裏技かと言うと、

スーツスクエアのネットから、近くの

店舗で取り置き


店舗で購入、

その時に、dポイントアプリに2200円以上

1100円引きのクーポンあるので

QR読み込み!

私はさらに、引いた金額から20%引いてくれる

会員特典も併用しましたが、

こちらは、店舗限定。


ネットから取り置きしなくても大丈夫ですが、

店舗だとまだ30%オフ表記かもしれないので、

ネットでは50%オフだと伝えれば、

割引率が高いほうを採用してくれます。


安いからお得だけど、

やっぱりKIUかなー。ポンチョと

レインコートを比べて、自転車に乗った場合の

場合なので、歩きならwpcのほうが

かっこいいかな。





どちらにしても、性能は良さそう^_^