この前は1泊2日の旅行に

ボールアンドチェーンL スヌーピー

で出かけてきました。

こちら


サイズ感、伝わるかな?かなり大きめで、

一泊分と手土産まで入りました。


もう、スヌーピーのLサイズが探せない💦

ポップアップショップのイベントで

購入したのですが、

公式HPも完売続出でした。

これはMサイズ


Lはこのサイズ感

軽くて、一泊旅行や日帰り旅行に最適。

普段使いは圧倒的にMサイズです。
この前、久しぶりのお友達とランチしたときち、
マカロンタウンをお供にしました。


それ、ボールアンドチェーンだよね?
その柄かわいいね、京都で買った?
高島屋?と聞いてくれて、

ボールアンドチェーン知ってるの?
私全然最近まで知らなかったからすごいね!

などと会話してきました。
その時話題にでたブルーボトルコーヒーとの
コラボバック


ほしいけど、、、
まだ買えるのがすごいけど、
私にはすでにスヌーピーがいるし。

今までは、軽さはレスポだとおもってましたが、
ボールアンドチェーン、ファスナーはないけど、
軽いです^_^