金曜の朝から関節がすこしおかしくて、

力が入らない感じ、

他はどこも喉痛や、鼻水もなく、

関節に力がはいらない以外は体調不良もなくて、

なんか関節がおかしい、

熱っぽくないし、へんな病気かも?と

心配していたのですが、

土曜日は、朝から近隣の草むしりがあり

暑い中参加、その後

先日子供が単独事故でダメになった自転車関係で

車で違くのリユースショップに行って

車を置かせてもらい、

駅まで歩き、駅の駐輪場に停めてある

子供の自転車(代車)を

借りている店まで返しに自転車で行き、

帰りは1.5キロを徒歩で戻り、

中古販売店で自転車を購入して、また駅の

駐輪場へ行き、帰りは徒歩、、、



子供が自分の自転車を月曜日にすぐ

わかるように、クマ🐻付けてきました!


健康な体でもぐったりな面倒なことを

こなして帰宅。

全然体調がよくならないので

横になったのですが、関節の変な感じが

おさまらず、

夕方初めて熱を測ったら38.4ありましたチュー


なんだ!熱だったんだ!

免疫や、甲状腺、リウマチなど、

いろんな病気を考えていたから、

なんだー、熱かー、と


それにしても丸1日自分の発熱に気づかなかったとは!

熱とわかれば、症状が合致!爆笑

みなさんも、ご自愛ください♪


子供が定期テスト期間なので、

移さないようにと、慌てて対応してます。


昨夜は、夕飯を作る元気がなかったから、

みうらやの湯煎するだけの鯖に助けられました。




このみぞれ煮は、子供に人気!

もうないの?と魚🐟でおかわりを

要求されて、びっくりでした。

1パック180円くらいが安い販売です。

安いタイミングでまた買いたいです。