お友達のプレゼントを求めて

ふらっとLUSHに入りました。

お店の香が強めだから、もはや

においに、あー、LUSHだー。と、


ポップなバスボムの香りが色々かおっていました。




こちらのディスプレイは、なんと!

本物の氷が敷き詰めてあり、

そこにフェイスパックが展示されていて、

今すぐ顔にぬってもらいたくなりました。

店員の方もフレンドリーで、

このディスプレイを褒めたら、

アイスクリームスタンドをイメージして

作られているそうです。


冷やしたフェイスパックを

ゆったり塗るって考えただけで、

気持ちよさそう。


あとは1番人気のハニー🍯の石鹸をお試し

みつばちマーチのネーミングに

やられる。

はちみつが入っていて、香りも甘い

カラメルの香りもしました。

洗い上がりはしっとりで

香りは石鹸の香り。



1カットのスライスがたしか850円でした。



迷って、結局ハンドクリームを

購入。



久しぶりに買い物でウキウキしました。