最近、友達のお父さん、お母さんが

亡くなった話をぽつぽつ聞いたり、

年賀状で知ったりしますが、

昨日、久しぶりに友達に

元気〜?ランチしよー♡くらいラフに

メールをしたら、

旦那さんが実は急逝したと聞きました。

同じくくらいの子供もいるし、

旦那さんもまだまだ若いのに、

本当に急だったみたいで、

あまり詳しくは聞いたりできなかったけど、

お友達の気持ちを思うと、

本当に私もショックで。

そんな事があるなんて、想像もしてなかったし、


本当に信じられないし、ショックだし、

心配。

なぜ、こんないい子の旦那さんが、

こんなに早くと言う思いでいっぱいです。




お互いの夫の悪口を言い合える日々は

幸せなのかもしれない。