卒入学に着用したり、3年前のを着てみたりして、

クリーニングに持って行かなきゃと

思っていたのですが、

服を買ったときに、エマールの試供品が

あったのを思い出した、

ジャケットも2着ありましたが、

綺麗に畳んでネットに入れて

えぇぃ、ままよ!と

洗濯機のデリケートコースで

洗っちゃいました。


大正解◎

きっと表示だと、洗濯機はNG🙅‍♀️ですが、

3年前のだし、自己責任だし、

スーツとかは、クリーニングよりと

色が綺麗になって、洗う前は感じなかった

くすみが取れた印象。

ブラウスのほうが、シワが残っているなと

感じました。


夫のスーツは流石に怖いから、

クリーニングにもっていって、

いいかげん、しまいます照れ

普段クリニック店を利用しないので、

ついつい後回しにしてしまう。


今日はこの前かった防虫剤をクローゼットに

入れたいなー。