慣れないマラソンで←楽天のマラソン

なれない買い周りに参加して、

なんとか完走はしたけど、

ぐったりです。


皆様お疲れ様です。


ポイ活をはじめて、まずは楽天マラソンとは?

みたいなことを知り、参加したものの、

買いだめするスペースがないので、

不向き。


ふるさと納税の時に参加をするように

しています。


楽天マラソンのせいで、終了が24時。

子供が自転車で転倒して

怪我をしたので、

明日朝急遽、子供を学校に送ることになり、

午前で学校が終わる子供の

ハヤシライスを今作っています。泣😢


楽天マラソンがなきゃ、

もう少し早くつくれたし、

子供の怪我がなければ、朝にゆっくり

作れたのだけど。


夕方子供の怪我で病院もいったので、

さらにぐったりです。


自転車で体が飛んだ。と聞いて、

青ざめました。聞いたときは車との

事故じゃないかとおもいましたが、

単独事故らしく、しかも急に操作がきかなくなり、

体と自転車が浮いて飛ばされたらしい。

原因がわからないし、子供も心当たりはないし、

自転車の不具合?操作ミス???


段差とか、バランスを崩してとかなら、

自覚がありそうですが、

本当に突然のことだったみたい。


しかも朝の通学中。

保健室に行ったのに、学校からは連絡はなかったし、

子供から連絡が来たのは午後でした。

痛そうでかわいそう。




ゆっくりしたい。