すっかりわすれていました。

LINEギフトに銀だこが新登場した時の

瞬殺で終了した1つ送ると、

自分にもたこ焼き1舟もらえるキャンペーン。


参加は必死にしたのに、

忘れるなんて。

同じ人がいるかもしれないので、

ブログに書いてみました。

瞬殺だったから、キャンペーンに参加

できた人は少ないかも。


チケットは6月30までです。



LINE右上の🔍マークから

銀だこと入力するとLINEギフトの銀だこと、

そのときにギフトを送った方のLINEアイコンも

出てくるので、せっかくプレゼントした

相手の方にも使ったか聞いてみてくださいね。


引き換えは、レジでLINEギフトのQRを読み取る

必要があるので、スクショとか無理そうでした。


期限あるので早めに使い切りたいですね。

ミスドの福袋のカードは今月までだったはず。