Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
注文してから、ずっと楽しみにしていた,
オイシックスのお試しセットが届きました!


これだけ入って1980円は嬉しいすぎましたおねがい


さっそく、ビビンバと、鳥からのサルサソースを

夕飯にいただきました。

マンゴーは、もう少し待ちます。

パイナップルは、芯まで食べれました!

甘くてジューシーで美味しかったです。

トマト🍅もしっかり味がして甘い。


家族も、これが1980円ってすごいね!と

驚いてました。


こちらから、2日木曜日までパイナップルと

マンゴーのWフルーツ注文できます。


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


このページに飛びます。




注文ページに

名前とか入力すると、1度頼んだことがあると、

すでに登録済みです。とIDとパスを入れる

ページになるので、

登録したメールアドレスとパスワードで

ログインをして、また注文ページに

色々入力して、注文してください。


1回のみの買い切りで

解約の必要もありません。


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


たくさんお知らせをして、すみませんびっくり

あまりに、良すぎたので。