締切5月2日の10時までになっています。




みなさんに影響されて、私も

オイシックス購入しました!

届くの楽しみ😊

2回目ですが、

購入できました爆笑爆笑爆笑


解約無しの、買い切りです♡


こちらから↓



↑から

↓このページにとびます。



内容は、きちんと確認してください。





GWくらいに届くと嬉しいけど、

少し早めかな?

私は4月29日、30日が選べました。


そのまま名前、メールアドレスなど入力して

注文に進むと、

2回目の方は、すでに登録済みです。と

出るので、

以前オイシックスで登録した

アドレス、パスワードを入力して

また注文に進むと購入できますよ。