教えていただきました!

すごい!!

ポイント分も入れたら7000円くらいで

ノースフェイス買えちゃう!!






こちらもあるみたい、

わたしは↑をポチしましたおねがい

安いと言っても高額!

dポイントと連携して、dポイントで購入しました。


dポイントとAmazonの連携をしたつもり

だったのに、できてなくて、

もたもたしてる間にセール終わったり、

在庫がなくなるんじゃないかと

慌てました。


dポイントとAmazonを連携したと思ったら、

クレジットカードを選択しなきゃdポイントは

選べなくて、

登録しているクレカは有効期限切れのままだったので、またまた焦りました。


ノースフェイス!

めちゃくちゃ嬉しいラブラブラブ