たまたま給油した出光で、

スタンドのおじさんに声をかけられて、

dポイント事務所で登録したら、

今ポイントもらえるし、あと2円安くなるよと

給油後に言われました。

え?もう給油したけど、

その2円引きは???


当然給油後の割引はできませんが、

dポイントが1000ポイントが気になり

説明を聞きました。


このキャンペーンみたい。

https://dpoint.docomo.ne.jp/cp_2/idemitsu_240219_5173/index.html?utm_source=dpointclub&utm_medium=owned&utm_campaign=dpc_202402_5173


楽天ポイントとポンタは200ポイントもらえます。


ここがよくわからないんだけど、

アプリと、クレジットカードを紐付け

キーホルダーみたいなのを作って、

さらにdポイントと連携しましたが、

説明みたら、キーホルダーみたいなのは、

必要?なのかは謎ですが、

事務所で免許証などを提示したので、

必要なのかな?


キャンペーン今月3月31日までです。

dポイントも出光アプリで貯めれるようになった

キャンペーンかな?

スタッフの方の説明を聞いても

きちんと理解できず、とりあえず

キーホルダーみたいなかざせば

支払えるのを作ってしまった。