今日は、子供のリクエストでお昼は銀だこ🐙

8の日じゃないし、並んでないよね、

と、思って快諾して

お昼に銀だこ行ったら行列できてました。

8の付く日の半分くらいの列でした。


並んでいる間に情報多すぎて、






40%お得って、なに?

ん?スタンプ3倍ってなに?

1人で買いに行ったから、

看板を列から出てみることもできず、

え?3倍なら、お正月に買った福袋の

クーポン使う?使わない?


春のクーポンの40%ってなにー!と

ひとりで買い方をどうするかパニックになってました。


春のお得クーポンは買ったことがなくて、

福袋と比べてどうなんだろうと

思ったけど、結局レジまでには理解できなかったです。


春のお得クーポン 5000円で11枚

まぁ、9月までだし、買うか。

よくわからないし。


そう思ってレジで買ったら、

春のお得クーポンの購入した分のスタンプを

3倍の33個押してもらえました。

銀だこのスタンプカードはゴールドなので、

これだけで3船分と引き換えできるみたい。


5000円でつまり14船分ってことかな。

クーポン1枚357円ほどになる計算おねがい


今日食べる分は、スタンプ3倍だから

ノーマルを2つお正月の福袋でもらった

100円引きクーポンをつかって、

あとは2つはチーズめんたいを

お正月の福袋のチケットと引き換えました。


自宅に帰ったら、銀だこを

子供がすごく喜んだから

また買いたいな🐙