怒りにまかせて、ブログを書いています。




片側3車線もある幹線道路を

私、直進していたんです。

2つ目の信号で左折するので、

左に車線変更したら、目の前に、

普通に信号無視して、

脇道から幹線道路に出てくる車が!

慌ててブレーキ踏みました。

もちろんこちらが直進で、しかも青信号で

ちょっとパニックです。


クラクション鳴らしたんです。

そうしたら少し止まって、

でも私の車が通り過ぎたら

赤なのに平然と左折して

幹線道路に入ってきた、


顔もしっかりみたし、窓開けて

睨んでみたけど、

は?みたいな顔した女が

1人で運転してました。


信号がわざわざちゃんとあるんですよ、

しかもクラクションまで鳴らしたんです。

少し待てばいいのでは?


本当に迷惑です。

急ブレーキ踏んだから

後ろに乗っていた子供は

少し前に行って、ベルトが痛かったみたいです。


なんか、すごくこの人のせいで

不快です。

事故じゃなくて良かったけど、

本当に危なかったです。