卒業式に着るスーツのスカート、

長めだった記憶だったのですが、

最近ロングスカートばかりはいているので、

短っ!てなりました。

こんなに足だせないー。

なんかタイトスカートが恥ずかしくてね、

慌てて、買いに行きました。


以前買ったお店で同じような生地で

長めのスカートがあったので、

これで良いなーと思ったら


お店の人に同じ紺でも色が違うので、

外で見たら、かなり違うと言われて、

異素材のプリーツスカートに

してみましたよ。


いや、事前に着てみて良かった。

当日の朝だったら、膝下だけど、

なんかほぼミニスカートに思える

タイトスカート履いて行くしかなかった。


ちなみに試着は、自宅にあった

スーツ1式持参で行きました。


これを購入



PR





これも素敵♡紺もある♡



定価で買いました。

たくさん試着したので、

試着してネット購入とか無理でした。

ネットのほうが安いー!


上のジャケットはこんな感じの。



↑このスカートと

最後まで迷いましたが、

ジャケットと色が合わないらしいので、

断念。

まぁ、恥ずかしくないくらいの

格好ならなんでもいいですよね。



明日はどこかにあるはずの

コサージュを探さなきゃなー。