エディオンアプリで、

油やチョコボールが当たります。

油が昨日の深夜当たったので、

朝イチにエディオンへ。


アプリにガーナチョコレートがもらえる

クーポンがあり、

さらに店舗限定のダースのクーポンまでラブ

ダースは先着150名だったので、

朝イチに行きました。




結局往復と、引き換え、買い物で

1時間かかりました笑い泣き


みんな日替わり品のダイソンを抱えていて、

あとからもうないか聞いてみたけど

10個限定だったらしく、

ありませんでした。














次はチョコボール当たるといいなー。

最近エディオンアプリの抽選は

なかなか繋がらないから、

激戦かも。