携帯を落としました。

携帯を探す機能でPCで探したら、

近所の普通のビルに!


でも、コンビニとかなら連絡できるけど、

ビルだから、突撃することもできず、

携帯にロックもかけていなかったので。遠隔で

試しにロックしたら、

携帯を探す機能が使えなくなり、

パニック!

メインの携帯ではなく、携帯本体の代金の

残額もないので、メイン携帯のような

狼狽はないのですが、

連絡先も登録がないし、


paypayも使われた形跡もないので、

そのうち警察に届くといいな。


今日、遺失物届けを警察にだしてきました。

遺失物届けは交番で簡単でした。

携帯をロックするんじゃなくて、

paypayだけロックすれば良かったー。

paypayは電話で簡単にロックできました。


新年早々やらかしましたえーん