楽天で、色々購入したなかで、

失敗だなーってものもたくさんあるのですが、

それは、さっと記憶から消されています。

たまに、記憶が蘇って、いくら損したのかと

考えたりもします笑い泣き


そんな買い物もしてしまいますが、

今日は、家族みんなに褒められた!

大絶賛でした。

paticoさんの濃厚ショコラテリーヌ!

みなさんが、半額からの半額!と

大変な盛り上がりだったので、

えいっと、はじめてかってみました。


paticoさんのです。


↓↓この1本3920円が!!半額で

さらに2本購入で、さらに半額


だから、2本で1960円で買えました!

売り切れも早かった!





冷凍で届いたので、しばらく冷凍して、

昨日から、ゆっくり冷蔵庫で解凍して

夜にみんなで食べたら

予想以上に、みんなが喜んで、

なんだか私も嬉しかったです。


いくらか?って話になり、

半額の半額!ってのは覚えていたのですが、

いくらで買ったのかは、全くでてこなくて、

楽天の購入履歴で確かめてみました。


また半額の半額で買えたら嬉しいなラブ