ずっと寒波の前に子供のムートンブーツを
探していたけど、
いいものは高くて、
ムートンの安いのを買ったら、
靴底が以前外れたことがあり、
中途半端なものより、
もうサイズもそんなにかわらなそうだし、
買ってしまいたい!
でも学校にはいていく可能性があるなら、
黒を探す?






今はブラック売切れで

ブラウンのみです。

子供と相談したいのに、家にいません。

半額で8900円ならやっぱりほしい!




こちらは半額で6400円に。




ちなみに、わたしのスノーブーツも
長らくこちらのemuを愛用しています。
すごく暖かいし、雪もしみてきません。

いいものは、長持ちしますね。
子供には、わたしのはキツイみたいで、
急な雪の日には、やっぱりブーツ
欲しいです。