モッピーからプロパティーエージェントや、

リノシーのWEB個人面談で

50000ポイント付与!

あまりの高額ポイントに半信半疑でしたが、

また年収などの要件もあったりで、

他の広告利用よりも間口は狭め。

源泉徴収票や健康保険証の画像を

面談前に送ったりもしなければいけません。

かなりの個人情報!


画像を送る前に、源泉徴収票や保険証の必要箇所を

問い合わせしたら、かなり必要な情報は限られていたので、だいぶ隠して送信OKでした。


面談では、不動産投資の話を丁寧に教えて

いただきました。


なんと、今なら55000ポイントとさらに5000ポイント増額されてます!


面談終了して、たしかアンケートにも答えて

だいぶたっても承認にならないので

案件契約したわけじゃないし、

難しいのかな?と半ば諦めていたら

承認通知がモッピーから届きました!



不動産で検索するとさまざまな会社がでてきます。


JPリターンズでは、配偶者の所得要件でクリアできるみたい。


※投資をすすめるわけではありません。

※広告先を保証するわけではありません。

ポイント付与の話として読んでください。


モッピーの新規登録はこちらから

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=BeKXA18b


モッピーは高額ポイントが多くて、オススメです。

こんな広告もみつけました。

期間限定です。

プロバイダー変えるのは面倒だけど、

諸経費を引いても圧倒的にお得になるから、

たまに変えます。