雨ばっかり | 和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

完全自社施工!!
外壁・屋根の塗り替え専門店です。
『お客様に喜んでもらえる塗装工事!!!!』の想いで塗装させてもらってます。

窓から外を見ると雨。。。

天気予報を見ても雨マークばっかりT^T

仕事になりません。ここ3日現場に出ておりません。もちろん今、かかってる現場は進みません。

しゃーないっす、雨ですから。

天気は自分の力ではどうしようもなんでね。神様が決める事。と思えるようになった今日この頃。

ただ、昨日一昨日で2件の見積もりのご依頼が。ありがたいです。

一つは前に塗り替え工事をさせてもらった人からのご紹介。

もう一つはいつもお世話になっている、紀美野町の【前久保建築】さんからのご依頼。

なので、昨日と今日で図面と格闘、ご依頼の現場を見に行って測ったり、見積書を作成したりと充実した雨を過ごさせていただいております。 本当に感謝です。

中内塗装はこういう横の繋がりで仕事を頂いていますし、大切にしています。
塗り替え工事をさせてもらった人達が中内塗装を知り合いに紹介できる。これって凄い事だと最近思います。その場しのぎの仕事をしていない証拠だと感じて、やっている仕事に自信がもてる。
そして、中内塗装に対しての評価だと。これは絶対に続けていかないといけない事ですね。







話がおもいっきり変わりますけど、この雨で桜は散りそうですね。

本日撮った桜??



これって桜なんですかね?1本の木から3色の花が!!




散った花びらも3色!!これは綺麗だったので、ちょっとだけテンション上がりました。


本日もありがとうございました(^_^)