予想外の雨 | 和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

完全自社施工!!
外壁・屋根の塗り替え専門店です。
『お客様に喜んでもらえる塗装工事!!!!』の想いで塗装させてもらってます。

夜中に雨が降ったようで、ぼとぼとに道路が濡れておりました(>_<) 神様、雨とは聞いてません(^_^;

てことで、雨の影響が無い車庫の錆び止め塗りと壁の下塗りを親父と次男坊で!!!




また、
真っ白に(笑) 車庫はとりあえず予定通り(^_^)


問題は屋根です!! これは濡れすぎ(ToT)
天気予報をチェックすると15時ぐらいから雨の予報!!下塗りは諦めましたorz

とりあえず、掃除だけでも!と思い長男坊が屋根の雨を雑巾で拭いてから掃除機で掃除を!!



そして、掃除終わるぐらいに雨がポツポツ!Σ( ̄□ ̄;)オイッ、ヨホウヨリハヤイデスヤン!
掃除は終了!!本日の作業も終了!!

これからがっつり春になるまでは雨に悩まされそうです!
仕方がありません(^^; 天気はどうしようもないですからね(^_^;

それと、2F屋根を見ると


めっちゃ雨をはじいてます(^∇^) 素晴らしい♪ヽ(´▽`)/ この状態が長く続くのを願います!


本日もありがとうございました(^^)