第1部-5(早押しZQNクイズ) | 鬼滅に吠えろ!

鬼滅に吠えろ!

かつてお世話になったみなさん、

まだなんとか生きてます。

ごく稀には更新するので、

コンゴトモヨロシクオネガイシマス

今回はコメント無しで、画像のみでいきやす爆  笑

さて、何人わかるでしょう?

全問正解者は.....相当なオタですね!

これからもそのオタ力を磨き続けてくださいグラサン

では、参りましょう



ATACKぅ~
ちゃぁ~~んすっ!








































































ハイ、終了です。

終わりのダブった方たちのコメのみ入れときます。

みちゃは、自分と回りの連中に圧倒的に人気ありました。

笑顔が良かったんですね!

そして...

ゆうこりん、嗚呼ゆうこりん、ゆうこりん......

彼女の存在が、一時期の自分を支えていました。

離婚して苦労するゆうこりんを見るのは忍びなかったです。

今度こそ幸せになってください......。

全問正解した兵の方は、真っすぐ迷わずオタ道を突き進んでください爆  笑

DEWADEWA