ダイトさんの木工教室棟を立ち上げの時に
アメブロに参加
ブログを通して沢山の方とお友達に成り
実際にお会いしたり、仕事上で繋がったり、イベントに呼んで
頂いたり皆様には、感謝してます。
2015年は、ダイトにとり 経営革新を取得からグッドデザイン推進事業社
にも選ばれ ダイト初の商談会が幕張メッセでさせて頂き

福岡、大分での商談会にも参加
おおいたのものづくり王国では、会社にテレビ取材まで来て下さり
友達の繋がりを感じた1年でした。
本日31日に郵便物が届き 何かの導きかな


ウッドデザイン賞2015(ソーシャル部門) 木の取り組み部門ですね
今月参加の木育インストラクターの認定書が届き
(ダイトさんの木工教室)も来年からは、もっともっと活躍の場を
広げる事だと思いますが、

一応これにて木工教室のブログを閉鎖しようと思います。
次回 いつかは分かりませんが、皆さんの前に現れますよ!(^^)!
今年も残り僅かですが、良いお年をお迎えください。
また いつの日か

㈱ 九州ダイト
代表 渡辺英一
大分県中津市相原