こんちは中靏です

 

今回は算命学で言う害の対策について書いていこうかなと思います。

今月私は病弱で害の作用に悩まされていたのですけど、あまりにも体調が悪いし、霊的なものに目を悪戯されるで、結構メンタル的にも身体的にもそろそろ限界だったんですけど、気休めでもいいからからと家にある自分のパワーストーンをじゃらじゃら付けてましてね、少し楽になったんですよ。

 

今月は直感力低くて気づくの遅かったんですけど、あと少しで庚午月終わる〜ってなった時に直感力が無事に戻りまして、目に入ったのが、スモーキークォーツでした。

これ、水晶混ぜて組み立て直したら害の作用ましになると確信を得て組み立て直してつけると、本当に楽になった。

目の悪戯もパタっと終わって、眼科行かなくて良さそうです…

 

霊的にはスモーキークォーツと言われていますが、確かに効く。

害の作用にも効くし、なんなら天中殺中のソワソワにも効くんでは?まだ試して無いので、これからなんですけどね。

とにかくスモーキークォーツと水晶、これで組み立てるのが一番効くんでは無いかなと。

 

6mmで水晶多めで組み立て

スモーキークォーツだけで組み立てると、疲れてくすんでしまい、効きが悪くなる

水晶は浄化作用があって、魔除け効果もあったり、総合的な底上げになるし、スモーキークォーツが疲れても水晶が浄化してくれるから、ずっとつけていられるし、セージで浄化する時もブーストかけてくれて早く綺麗になるしいい事尽くめ。

害の作用から身を隠してくれる上に浄化してくれるなんて…

いい子や…

 

石が大きければそれだけ効果もあると言うけれど、ファッションの兼ね合いもあって、要検討中…

小さい石達で組み立てても可愛いから、すごくお金の余裕ができてからかな。

 

今月は直感力も戻ってきて、一安心だけれど、油断はできないから頼みまっせ!

 

ではでは、今日は簡単な報告でした。

 

中靏