こんにちは中靏です

 

今回の記事は!干合している時にその干合先の天中殺の影響を受けているという話です。

私の命式内で乙丑→辛丑に干合する命式にはなっていて、戌亥天中殺の日干→辰巳天中殺の日干という感じにはなるのですが、実際に生活している場合には戌亥天中殺のまま過ごしている感覚で、干合はしていても流石に二つの天中殺の影響はないよな〜!よかった〜!

って思ってたんですがね?まさかね?ふざけんなよメンタルなので、ここに書き殴る形です。

 

今年は甲辰年

 辰巳天中殺の人のメンタルが落ち込むし、やる事うまくいかない感じなんだな〜という軽い気持ちでスタート

 自分自身で干合してはいるけど、数ヶ月過ごしてみても考え方変わらないしさすがに影響ないか〜安心!

今月は庚午月

 自分の命式ではっきり干合してるのわかってむっちゃ辛丑になってる〜!周りの人が優しい〜!

 さすが現実性の星〜!すご〜い!ただ直感力がない〜!自分じゃないみたい〜やば〜い!

 あまりない経験だし楽しむか〜!という感動の実感

今日は丙辰日

 希死念慮やば…判断ミスばかり、生きていてごめんなさい…

 人の役に立てなくて…いい感じに目立つ事できなくてごめんなさい…

 余裕を持てない…私の価値って…

 

これ!!!昨日までのメンタルどこ!!!!辰巳天中殺の人今年大丈夫ですか!?

自分の価値と死にたいの思考まで行くのはたいてい天中殺!!!

辰巳天中殺年の辰巳天中殺日が重なって起こっているという事だけはわかる!!!

吐き出さないと落ち込み続けそうだったので現状報告ですね、状況の整理はメンタル安定にも大事な事なので、書き出すって大事!(涙

 

今月は律音も成立するのでうっかり死にたいなんて完全に思ったら本当に死ぬなと思ったので、今のなし、むっちゃ生きる!150歳まで!ってのを言い続けております。

そこで気づいたのは、辰巳天中殺の人は交通だの移動だのでの死亡が多いそうで??

実際にはそんな事ないんじゃないかな〜有名人とかみてても〜とか思ってたんですが、やる事がないとか結果が残せてないとか底辺で生きている人はそうなるのかも…という憶測まではしました。思考力が下がっている月なので、自分の考えが正しいとは思いませんので憶測の範囲で読んでください。

辰巳天中殺の中央干支の影響で、引力本能が最悪な方向に向いたパターンでしょうか、夜の道路飛び出しはまるでスポットライトに当てられた感じですもんね。

 

とまぁここまで考えて、今月は乙丑の戌亥天中殺の私さよならグッバイ、こんにちは辛丑の辰巳天中殺の私、早く庚午終われ〜〜!(涙

 

いい面は経験上一つ、いつもは庚戌月や庚戌日の戌亥天中殺はメンタル安定していてラッキーって事です。

辰巳天中殺年じゃない年の干合月ではメンタル安定だけで済んでいるので、今年はいい体験になりました…明日の丁巳が終わるまでまで頑張れ私…(涙

 

自分自身で干合持っていない人ってこの影響あるんでしょうか…私は自分の中の辛の部分でよく苦労したので、純粋な乙丑の人の思考にはなれませんし…

そしてこの影響は自分自身で干合しているから強く出ていると信じたい…

 

中靏