こんにちは中靏です

 

律音の月に入って半ばまで来たので様子を記録していこうその2です。

前回は丑と午の害のせいで無茶熱に弱くなっている話をしたのですが、それは相変わらず…

発見があった暑さ対策として一番効いたのは、ムヒを首に塗る事でした。

いや〜首が汗やら蚊にやら噛まれて痒くて塗った事での発見でしたね。

我慢できない暑さの時は首にムヒ塗りましょう、一番冷えました。

匂いが気になるくらいですが、ムヒ匂平気なら完璧ですね。

 

あと律音入って何かあるかといえば、干合を自覚できるくらいしていまして、思考が辛丑ぽくなっている事です。

私の命式は庚午月乙丑日生まれなので、自分自身で干合してはいるのですが、それでもやっぱり乙丑の思考で生きていたみたいです。

今月は本当に直感力と思考力がない、占い精度もガクンと落ちているのを実感しております。

でも天中殺は戌亥天中殺で霊感体質なのは変わりなく、エンジェルナンバーに直感力なくなってるでと教えてもらったり、妖精のイタズラに会い、物をなくす・・・といった感じです。う〜ん厄介…。

 

辰巳天中殺の人は心霊的な要素を信じないとか、占いを信じれないとか、とにかくスピリチュアルな現象には疎いと言われていますが、こんな感じか〜という感じです。

いつもの感覚なら、妖精にイタズラされそうになっても大体わかるので、こりゃ対策できん…となくしものは諦めて新しい物を買うことにしました。

いい面といえば!天中殺日に落ち込みすぎたり、不安定すぎない所でしょうか、精神面でかなり助かる〜。

あとは辰巳天中殺の人は快楽主義者とう面もあるらしいのですが、確かに〜という体験ばかりですな。

自覚できていたら我慢ができるので今回意識しながらすごくのは大事です、アイスの爆食しないようにしてます。

 

中間報告はこんなところでしょうか?

一応自刑が成立しているので、配偶者に自刑感じる?と聞いて見たところ、感じないと言ってくれたので、律音に入った時に決めた自分への約束事、配偶者に迷惑をかけないというのが効いているのかもしれません、そこだけは本当に安心しました。

律音月が終わるまで後半分、頑張るぞ〜

 

ではでは、せっかく辰巳天中殺の思考が自覚できるので、いっぱい自分のサンプルとっていこうと思います。

 

中靏