こんにちは中靏です

 

今日はやっとお役目終わるのにそうじゃなかって話です。。。

いや〜〜前に縁が切れるはずの寅卯天中殺の子の話をしたじゃないですか。

これがびっくり、三顧の礼を尽くさせる事には成功したんですがね?

その子の悪い物が剥がれて、意識がはっきりしたみたいで

「あたい!やるよ!開運するために行動するよ!」と言う感じになって、ジャストエンドだ。。。って思ったんですよね〜〜

そしたら別れる間際に「4488」が目に見えて、エンジェルナンバー?ってしらんべたんですよ。

なんのメッセージだい!

「お前の使命を忘れるな」

ア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

終わってない!これは終わってない!!

三顧の礼尽くしたらよかったんじゃないんですか!????

 

どうやら三顧の礼を尽くさせた、までが今回の使命で、続きの使命があるみたいです。

はっきりわかるのは、その子についていた悪い物が絶賛こっちにきて家を散策してるので

ゴキブリ退治の如く浄化しまくったばかりだからです。

その子が結婚するまで見届けて、悪い物から守ってあげる。

それが新たに課せられた使命らしいので、ゴキブリ退治頑張ります(怒

 

さて、連れ帰ってしまった悪い物の退治方法なのですが、一般的な除霊方法で大体大丈夫です。

後は気を強く持って、ふざけんな散れ!!!ぐらいで大丈夫です!!

お守りパワーストーンをつけて、セージ燻して、スプレーもして。。。

それでいなくならなかったら???

柏手をする!!!!夜中の2時前に寝る!!!部屋を綺麗にする!!!健康的に過ごす!!!

身体に入ってきたなと思ったら、レモン炭酸でスカッと一発体内浄化!!!これでいつかは消えます。

ゴキブリ退治応援してください。やり遂げますよ、えぇ…

 

今回は日記の様な物でした。

 

ではでは

 

中靏