こんにちは中靏です

 

今回は他の記事でも行っていた、戌亥天中殺以外の事も話そうと思います。

今回は寅卯天中殺についてです。

 

先に寅卯天中殺に触れようと思ったのは、どうも縁があるみたいでサンプルがいっぱいあったからです。

算命学では、戌亥天中殺の人は寅卯天中殺の人を3年間限定で引き上げて別れるそうですが、体感三年も持ちませんでした。

原因としては、寅卯天中殺の特徴である社会からの援助が受けられない部分と、行動範囲が西方にある事だと思います。

そんな寅卯天中殺の開運方法は結婚して子供産み、自分の新たな家庭を作る事だそうで…。

はて、そんなのお見合い結婚でもしなれば現代では詰みなのでは?と思い私情を挟まずいっぱい聞く耳を持って見ました。

 

そこでわかった共通の事

・自分の関係のある話題以外はとことん理解できない

・第一印象は大人しい人

・自発的行動ができない

・やらなきゃいけない事でもやりたくない事はできない

・恋愛勇者

・闘争意識が強い

・負けず嫌い

 

はい、ここで私情を挟んで悪口を言いますが

自発的行動ができないのに闘争意識が強いのはやばいです。

社会で人間関係に困ってるのは自分のせいですよ、はい。

 

で、そんな寅卯天中殺がこの現代、令和で生きていくには本当にどうしたらいいか真剣に考えてみました。

ちょうど私の母が「丙午」で「寅卯天中殺」であることから私の母を参考にしようお思います。

母の場合

1・水商売で金払いのいい相性の良い男を見つける

2・デキ婚でも何でも良いのでその相手と結婚する

3・子供を産み、浮気せず旦那に尽くす

 

母は友人にマイナスな発言はせずやんわりと自分が子育てに困っている事を伝えて周りの大人達に子供の私を叱らせると言う教育方針をしていました(母含め大人が信じられない子供になってましたから絶対しないでください)

そしてその時の母は誰よりも家庭を重んじて、父に尽くしている事を子供の私と周りにアピールしていました。

そしてママ友の中心人物となっていました、ですがPTAの会長とか役員とかは家が忙しい、介護があるなど言い訳をして絶対しませんでした(やりたくなかったんでしょうね)

でも父がいたのですごく幸せだったのでしょう、昔の写真は人相が良かったです。

 

ただそんな母の運勢が逆転した出来事がありました、父が病気で他界したのです。

私が12歳を迎えたばかりの頃でした。

そこからは人相の良かった母は一変して、被害者のような人相を常に浮かべるようになりました。

絵に描いたような専業主婦から仕方なく働きにでるシングルマザーです。

ど田舎ネットワークで、コンビニですら知り合いのような場所で働きに出た母は、今までの言動で本質が滲み出ていたのか同性からのイジメにあってました。

毎日のように私に愚痴っていました。

お前達を養う為に辛いのに耐えている、子供は早く自立して親を助けるもんだ、結婚が女の幸せだ。父をずっと愛しているから再婚はしない。

子供の私はそんなもんか、と大人しく聞いていました。これが立派な女像なのかもと思ってさえいました。

 

ですが!やはり寅卯天中殺、恋愛勇者をしっかり発揮してました。

新しい男を作っていたんです。

ここで他の寅卯と共通するポイントがありました、どの寅卯も同じ言葉を使うんですよ〜!

その言葉とは「付き合ってない」です!あと「男友達」とか言ってきます。

連絡も頻繁に取ってベットともにしてるのにですよ〜〜!なぜ〜〜〜!!!

でも人相が良くなりました、生き生きとして、毎日お化粧をして外出していきました。良かったね。

でも母は濁すばかりで教えてはくれませんでしたが、他の寅卯天中殺が教えてくれました。

 

「告白されてないから」

 

初めて聞いた時は頭に「????」が浮かびましたね。

感覚的にアメリカ式恋愛なの????と

どうやら告白した方が負け、とかの暗黙のルールがあるみたいですね。

ここで闘争心が強いの話になってくるんですが、昔の恋愛本とかにそんな話書いてあったのを思い出しました。

恋愛は駆け引きだと。

私はわかりませんでした、子供ながらに好きなら好きと言った方がいいんじゃね?と

でも算命学を意識して母以外の寅卯天中殺から話を聞くと、どうやら恋愛はゲームみたいですね、母もそうだったと思います、父を勝ち取った話と今彼(社長を他の女から奪ってやった)話を永遠にしてくるのでね。

 

寅卯天中殺の人は配偶者になり得る相手に好きだ嫁になってくれ、と言って貰えるような女になる、その為のエネルギーは測り知れません。

好きな人にモテる為に生命力を使っている印象です、素晴らしい、そこは素直に褒めるべきだと思います、方法は間違っていてもね。

なんてたって開運の為の行動ですからね、応援してます、アメリカ式恋愛は反吐が出ますが、ここ日本なんでね。

そしてそのエネルギーが配偶者になり得る相手のみに注がれるのです、相手が他の女の意中の相手だったり人気者だったりすると尚更燃え上がるみたいですね。

胸糞漫画に出てくる悪役ヒロインまんまですよ、面白い。私は普通に縁切りますけどね、漫画じゃないんで。

 

そんな寅卯天中殺の円滑な接し方ですが、「あなたの為だ」「あなたを心配している」「大事な友達」この言葉が一番効くみたいですね。

詐欺に遭いそうなひとナンバーワンです!

だからこそ配偶者が必要なんでしょうね、自発的に動けないと言う事は少なからず誰かに助けてもらわないといけないですからね。

 

母は父が死んだ後はなんとなくうまくやっていました、知り合いに騙されたりしてましたが、助けてくれる人に助けてください!と叫んでいましたし、限界な時は中学生の私に守ってくれ!って叫んでましたから、私は無茶な…と思いながらできることだけしてました。

母の敗因は、父が死んだ後、体裁を気にせずにさっさと再婚するべきでした。

寅卯天中殺だと知った今、本当にそう思います。

もしかしたら闘争心が強すぎて父と同等かそれ以上の金持ちじゃないと再婚しない!と意固地になっていただけかも知れませんがね。

私の青春時代はそんな母の犠牲になりましたが、諦めもつきました、ありがとう算命学。

だから今の彼氏と長く続いているのは、お金持ちだからかも知れません。

 

 

寅卯天中殺の人は恋愛勇者してないでさっさと結婚や再婚をする事です。

「この人が良い人かわからない」「結婚したい程じゃない」「デキ婚かも〜〜〜」「まだ告白されてないから」とか言ってる場合じゃないんです。あなたを安全に守ってくれるのは配偶者だけなんです。子供でも半年に1、2回連絡するような友人でもありません。

ですが間違えたくないのは誰しもあると思うので私からみた失敗しない結婚ポイントを書いて終わりにします。

どうせ参考にしたくない寅卯天中殺の人はしないので好き勝手言わせていただきます。

 

・専業主婦させてくれるぐらいの収入があるかどうか

・申酉天中殺を持ってる人とは絶対に結婚すんな

・結婚したら浮気せず子供を作って旦那と家庭に尽くしましょう

 

それだけです。

 

さて架空の寅卯天中殺とレスバをしようと思います。

 

年上の収入安定してるおっさんしか無理じゃん!

・そうです、私の母と父は19歳差です。母の今彼は22歳差です。

どこでそんな人と出会うの?

・水商売が早いです、母もそこで22歳の時に父と出会い今彼とも水商売で出会っています、勝ち取る、貢がせたなど、闘争心が元気になるので向いてるよ。

タイプじゃなかったら?

・もし今狙っているのが申酉天中殺だったら諦めて他のタイプ探しなさい。

水商売したくない

・しなくていいよ

働きたくない

・主婦させてくれる人を探しなさい

主婦もしたくない、ニートしてたい

・それも金がないと無理だから理解のある旦那を見つけなさい

 

以降、言葉が違うだけのループ会話が永遠と続きます。

 

散々書きましたが、寅卯天中殺、性別女性の内容はこんな感じで終わりたいと思います。

寅卯天中殺、性別男性のサンプルがかなり少なくてわからない所が多いですが。

「出世はしないが家庭優先夫」になってるイメージありますわかりやすく

「イクメン」ですかね。

男性の方もサンプル溜まったらいつか書けたらと思います。

 

寅卯天中殺の皆さんは、さっさと結婚して浮気せず、配偶者と子供がいる家庭で伸び伸び健やかに生きていてくださいね。

それが配偶者以外の人間関係を続ける鍵にもなってきますから。

 

脳内で溜まっていた物が吐き出せた感じがしてスッキリしました。

ではでは、また次の記事でお会いしましょう。

 

中靏