昇級・昇段審査 | 中津拳心会のブログ

中津拳心会のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、夏期昇段、昇段審査を行いました
試合も大切ですが、基本に戻り今まで以上にレベルupを目指し頑張ろう🎵
練習より真剣😲
緊張してるのかな⁉️
しっかり受けて反撃だ👊
テテテテッテッテー レベルup⤴️
汗をかいてる  珍しい⤴️
ナイスキック💥
スピードupじゃ~~‼️
先輩もしっかり号令かけて
大きな気合いでどえ~~ーい😄
腰が引けてますよ😵

今回は大幅に成長した人、少し成長した人、残念ながら今一歩の人も練習の時からもう少し、いやかなり大きめに声を出していこう‼️
そうすれば気持ちも自然に上がってくると思います。
これからの練習も気合い入れて頑張って行こう

以上   蚊が多くなる季節になったので虫除けスプレーを忘れずにしようと思う者でした🙇
                     押忍👊