送別会 | 中津拳心会のブログ

中津拳心会のブログ

ブログの説明を入力します。

3月17日に我が道場から三人も卒業して、
県外の方へ旅立ちます
一人は大学生で熊本の方へ、二人は高校で山口にお世話になります
それぞれ、勉強や部活に頑張ってちょうだい(^3^)/
三人とも恥ずかしいのか、試合より緊張気味‼️

道場からプレゼント
いいもの買って下さい😆

高校生は勉強に役立つものを買うように😜
父母会からありがたい挨拶
後頭部しか見えませんけど(*_*)
それではカンパーーイ🍻
美味しい食事をみんなで楽しくいただきました
滅多に来ない人もここぞとばかり来やがりました
道場の方にも顔を出して欲しいものです😠

卒業生の三人、ホントにおめでとうございます🙇
それぞれ親元を離れ新しい生活に不安や期待があると思います。
土曜日で学んだ事を生かし、人に好かれる人物になってください

以上   久しぶりの更新で文章がなかなか思いつかなかった者でした🙇          押忍